さわ屋ブログ

雑記ブログ

派遣社員なんだが社内ニートはつらいよ

 

 

周りは仕事してるのに自分だけ仕事をしていないという状況にのしかかる罪悪感が辛い

 

私がここにいる意味があるんだろうかと考えてしまって辛い

 

仕事をしていないのに給料をもらってるという状況が辛い

 

何回もやることないですかって聞くの辛い

 

開き直ってネットサーフィンをしようとするもいつバレるのかとヒヤヒヤして本気で楽しめない

 

社内ニートを生み出す環境は開くだと思う

 

ぶっちゃけもうばっくれたいほど辛い

 

やることがないから、会社に行くときもどうせやることないし行きたくない。やる気ない

それが毎日続くのが辛い